2ntブログ

ナハバル

落書きとか同人活動とか雑記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲスト原稿

以前アルカナの抱き枕に誘っていただいたC.Rさんの所にふたけっとのゲスト原稿を描くことになりました。
定番のアルカナか、今期俺の嫁筆頭さわちゃんがいるけいおん、どちらを描こうか迷っていた所に天啓が…!


「 夏 み か ん っ て お っ ぱ い 8 7 セ ン チ な ん だ っ て 」


マジすか神!とチェックしてみたらホントにそうだったようで。
おいおい結構好みだったのに更に巨乳とか誘ってやがるなこの淫乱め…!
やってやる!やってやるぞ!(CV島田敏)と思ってちょとラフ描いてみた。
857.png


夏みかんに擬態したワームがふたなりでぬっちょぬっちょとかそんな感じ。
いける!いけるぞコレは!
そんな気がしたり。

コメント

第一話がまさかこのフリだったとは

こちらでははじめまして、C.Rですー
おかげさまで無事えろいフタ本が出来ました、ありがとうございますw
今後ともブログチェックさせて頂きますねー
リンクさせて頂きます^^

  • 2009/04/30(木) 02:40:34 |
  • URL |
  • C.R #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nahabaru.blog.2nt.com/tb.php/3-8910c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)