2ntブログ

ナハバル

落書きとか同人活動とか雑記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月病

最近五月病気味でペンを握っても何も描けないってことになってきてたので
これはいかんだろjk…と一念発揮して頑張ってみることにした。


一応以前pixivにうpした霧音さん
2542616_m-1.png
に妹が云々…と妄想して描いたんだけど、あんまり似なかったのでどうすんべか…と。
もっと安定させたいです。

あいも変わらず

まったり絵チャ。
ブレイブルーの体験会に行ってきたらνのポストカード貰ったよ!
あとすじの人にすじを描きなさいと言われたのでνすじ。
νすじと牛スジって似てる。
nyu.png

あと放課後プレイが彼女さんにバニーとか言ってたのでたまらず描いた。
彼女さんは余裕がないから可愛いんだと思う。
869-0.png

sakimao.png


んで冴姫×舞織。実はマオリーゼより前はコレで描こうとか思ってた。
ツキノヨルミサカヰノナクナルサキ。

騎乗位の話

マイピクの●ゴコロさんの所のまるこさんを描きました。

新規キャンバス

子宮口に擦り付けるカンジで。

以前絵チャまとめをpixivに上げた時も知人から好評だったこの子宮口ぐりぐり。
↓コレ
11112954766.png

自分でも割と好きなんですが、こういうカワイイ娘が「搾り取る」って動作が好きなんでしょうなあ…。
だからフェラとかも好きなんじゃないかなーと思ってみたり。
結構こういうので性癖って見えてくるもんだなーと人事みたいに思いました。

ゲスト原稿

以前アルカナの抱き枕に誘っていただいたC.Rさんの所にふたけっとのゲスト原稿を描くことになりました。
定番のアルカナか、今期俺の嫁筆頭さわちゃんがいるけいおん、どちらを描こうか迷っていた所に天啓が…!


「 夏 み か ん っ て お っ ぱ い 8 7 セ ン チ な ん だ っ て 」


マジすか神!とチェックしてみたらホントにそうだったようで。
おいおい結構好みだったのに更に巨乳とか誘ってやがるなこの淫乱め…!
やってやる!やってやるぞ!(CV島田敏)と思ってちょとラフ描いてみた。
857.png


夏みかんに擬態したワームがふたなりでぬっちょぬっちょとかそんな感じ。
いける!いけるぞコレは!
そんな気がしたり。

絵チャ絵

いつもの一日でゆっくり絵チャ

852-0.png852-1.png

νかわいいよν
ブレブルは殆どやってないけどνはかわいいと思う

sawamozaのコピー

そしてけいおんのさわちゃん。
さわちゃんは俺の嫁。
前のページ 次のページ